日別アーカイブ: 2019年1月16日

ナダル 順調に3回戦へ

gettyimages-1083197646-1024x1024

gettyimages-1083197650-1024x1024

gettyimages-1083197664-1024x1024

チューリップ  全豪オープン 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  M・エブデン

るんるん (音符)  6-3、6-2、6-2 るんるん (音符)

 

全豪オープン 大会3日目テニス

ナダルは一度もブレークされず

順調に3回戦へと進んだ目がハート (顔) 指でOK

48位のエブデンとは

一度だけ対戦したことがある

それは2011年のクイーンズで

8年も前だったし芝の大会だったし

どんなものかな~と少し不安だった

ナダル スマッシュミスはあったものの

自分のテニスを貫き強かった

自分を貫くということは

とても勇気のいること

ナダルはしっかりと前を見据えている

今日も元気にテニスが出来て

それが何よりもうれしいるんるん (音符) わーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

ナダルの試合は午後7時から始まった

早めに仕事を切り上げて

夕飯はかつ丼を作った

冷めてもおいしいし

勝手によそって食べて頂くためにわーい (嬉しい顔)

ナダルの試合中は動かないわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

集中して観戦したい

勝ってくれて嬉しかった

ナダルは1時間56分で

3回戦へ進んだ

問題は3回戦だ

フルセットの末に勝ち上がってきた

A・デミノー 19歳

今、勢いのある若手

怖いけどナダルに勝ってもらうしかない

全力で応援する

2012年、2014年、2017年と

悔しい思いをした

10年ぶりの全豪制覇

夢見て全力で応援する

ナダルは私の希望の光り

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:01 | コメントをどうぞ