日別アーカイブ: 2020年1月16日

ナダルの全豪オープンドロー

gettyimages-1199798936-2048x2048

gettyimages-1199652631-2048x2048

gettyimages-1199652567-2048x2048

「このコートで多くの試合をして

そして多くの思い出のあるこのコートに戻って来る。

もう一度、コートへと歩いて行くのは感慨深い瞬間だ。

僕にとってはいくつかの忘れられない試合がある。

いつもここに戻って来る度に新旧のチャンピオンの

ポスターを見られるのは幸せな事だ。

全豪オープンで常に情熱的にプレーできるのが誇らしい。

本当に楽しみなんだ。」

そう発言した2017年は

決勝でフェデラーに負け準優勝だった

ナダルが全豪オープンで優勝したのは

2009年、決勝の相手はフェデラー

あれから11年の時が流れていた

今年こそはdouble exclamation

そんな思いが強い大会でもある

去年はジョコビッチの前に涙を飲んだ

だからこそ今年は

大きな花火をドカーンと打ち上げたいdouble exclamation

今日は朝からソワソワしていた

日本時間の16時から

ドローセレモニーが行われるからだダッシュ (走り出すさま)

それまでは暇だったのに

お客さんが来たり

アクシデントがあったりしてあせあせ (飛び散る汗)

パソコン前に座れぬまま

買い物して帰宅した

ドローをみたのはその後だった

1回戦 デリエン 26歳、72位

2回戦 デルボニス、ソウサ

3回戦 カレーニョ・ブスタ

4回戦 ハチャノフ、キリオス

QF ティーム

SF メドベージェフ

F  ジョコビッチ、フェデラー

なかなかのドローである

グランドスラムだし易しいドローであるわけがない

7度勝たなければ優勝はない

ならば一戦一戦

勝ち続けて勝利を手にしようexclamation

いう程、簡単ではないが

希望をもって応援していきたい

全豪オープンまで、あと4日・・・

最後に笑っているのは

我らがチャンピオン

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

どうかケガなく乗り切れます様に・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 22:08 | 10件のコメント