日別アーカイブ: 2024年2月15日

ナダル カタール欠場

ナダルは今月の19日から開幕の

カタール・エクソンモービル・オープンを欠場するあせあせ (飛び散る汗)

「大会側や素晴らしいファンがいつも僕を

大いにサポートしてくれるドーハでプレーしたかった。

残念ながら僕はまだ出場する準備が出来ておらず

2014年の忘れられない優勝のあと

本当に行きたかったドーハで再びプレーする事は出来ない。

ラスベガスでのエキシビションとインディアンウェルズでの

素晴らしい大会に間に合うよう

努力を続ける事に集中したい。」

春夏秋冬、朝昼晩

月日の流れの分だけ

様々な思い出がある

一度きりの人生

嫌な事があっても

楽しい事があったとしても

もう二度とは戻れない過去

忘れたい過去は変えられないけど

未来は自分のこの手で変えられる

ただ単純にラファエル・ナダルが好き

一流のナダルは

一流のプレーと

心技体で一流の感動をくれる

心から応援できる選手がいる

なんて素敵なことだろう

自慢できることは

ナダルを知っていることと

ナダルと同じ時代に生きていること

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

内に秘めた魂と

熱い闘志を燃やして

相手の心は折っても

自分の心は折れはしない

ナダルの笑顔は幸せを運ぶ

たぐいまれなその才能と集中力

タフな精神力

君は一人じゃない

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 12:25 | 20件のコメント