日別アーカイブ: 2024年4月26日

ナダル 初戦突破!

チューリップ マドリッド 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷 D・ブランチ

るんるん (音符) 6-1、6-0 るんるん (音符)

 

ダーウィン・ブランチ

未来への可能性を秘めた16歳

試合前はネガティブになる

会場一体がナダル登場に沸くテニス

相手が誰であろうと

ナダルは自分のプレーに徹する

それがナダルの流儀だった

ナダルが懸命に

頑張れば頑張るほど

なんだか泣けてくるわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

ブランチの陣営にフェレーロがいる

サーブもフォアもいいものを持っている

ただ若さからかまだ粗い

ナダルは今日も

一つの仕事を全うした

勝利を手にして嬉しそう

だから私もとびきり嬉しいるんるん (音符)

ナダルが戦っている限り

全力で応援する

シューズの紐をゆるめて

カメラにサインする

それは勝利した証だ

うれしいグッド (上向き矢印) 嬉しいるんるん (音符)

この良い感覚のまま

2回戦で当たるデミノーに

バルセロナでの借りを返したいdouble exclamation

明日というか今日頑張れば

連休がやって来る

熱い戦い

ナダルの勝利が

このままずっと続きますように。

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:11 | 13件のコメント