日別アーカイブ: 2024年4月28日

ナダル デミノーを下す

チューリップ マドリッド 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷 A・デミノー

るんるん (音符) 7-6(6)、6-3 るんるん (音符)

 

ナダルの試合まで

あと、2時間・・・ あと1時間・・・

あと、30分・・・

早く始まって欲しいような

もう少し心に余裕が欲しいような・・・

相手は11位の25歳、デミノー

先日、バルセロナで負けたばかり。

男には絶対に負けられない戦いがあった

ドキドキして

心臓が飛び出そうだどんっ (衝撃)

こんなに気持ちがこみ上げたのは

今年に入ってから一番だった

今年一番、泣いたわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

勿論、うれし泣きたらーっ (汗) わーい (嬉しい顔) たらーっ (汗)

心から・・・

心の底から、うれしかったるんるん (音符)

もう天にも昇るほど

うれしい、嬉しいグッド (上向き矢印) ウレシイるんるん (音符)

待っている間の緊張感

日本時間の23時5分頃~

ナダルは登場したハートたち (複数ハート)

コイントスに勝ったデミノー

レシーブを選ぶ

ところが予期せぬことが起きたのは

第1セット、第3ゲーム

ナダルのサーブで15-30

デミノーのボールはアウトだったのに

ポイントはデミノーにいき15-40となるあせあせ (飛び散る汗)

一つ一つのポイントを大事にするナダル

主審に詰め寄るが判定は覆らず

その上、ブレークバックされてしまったあせあせ (飛び散る汗)

1時間16分の第1セットを

タイブレの末もぎ取ったナダルわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

終わりよければ全て良し。

ギリギリの戦いだった

何度、

手に汗を握っただろうか。

3勝2敗、6度目の対戦は

ナダルに軍配が上がった

情熱の塊

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君のテニスを知っている事が

私の唯一の自慢であり

勝利したことが

誇らしい

勝つか負けるか二つに一つ

そんな勝負の世界に

生きているナダル

一つのミスに悔しがり

勝利を掴んだ瞬間は

身体の全てを使って喜ぶ

ナダルは私のヒーローだから。

3回戦の相手は

ティアフォーをフルセットで破ってきた

アルゼンチンのペドロ・カチーン

29歳、91位

すべての瞬間を楽しんで

ナダルのゴールはここではない

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:58 | 8件のコメント