掃除とかプロスタッフ

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

 

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

IMG_5387

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

昨日は強烈な猛暑でした。
エアコンが効かず、暑いと悶えながら張り張り。

1406423075752

おかしい?と思いエアコンのフィルターは掃除済み。
気合いで奥のもう一つのフィルター?を掃除。
結果・・・冷えました(汗)
掃除は大事です。。。

 

 

夏休みに入り、今朝も車が多い。
コンビニも家族連れが多い。
そして、挙動不審な動きの車が多い。
ウインカー無しは当たり前。
まっすぐの道路を蛇行しているのが数台。
見ると、化粧しながらの女性。。。

こちらが気をつけていても向こうから来たら・・・
夏休み中は注意したいものです。

 

 

さて、フェデラーさんのラケット。
プロスタッフの名を冠したモデル。
ウイルソンも小出しで情報と画像を出してきますね~

10527360_10152248956083657_3502343545078051364_n

フェイスサイドの画像でしょうね。
プロスタッフ伝統のPWS付いてまっせってことですかね。
フレーム半分がボックス、半分がラウンド形状とのことですが
本当に興味がありますね~。
そしてカラーがブラック!?
個人的にはプロスタッフ・ミッドのカラーリングを復活してほしいかな。

秋までの我慢です^^


カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:30 | コメントをどうぞ