日別アーカイブ:

唐揚定食 @ 植田

バイキング部の2014年シーズン最終戦、、、

会長お気に入り、植田の洋食屋「寅安」で公式戦です。

朝7時からテニスして風呂入った後、ベストコンディションで試合に望みます。
会長の呼びかけで結構メンバーが集まりました。

テニスお休みの部長はバイキング部だけ参加、現地集合です。
11:30 の開店前から待ちが結構並んでました。

メンバーそれぞれ注文してしばらく待つと、、、
-

まずは人気の唐揚げ定食です。唐揚タワーです。これで普通サイズ (ライスは小)。。。

image
-

続いて、ハンバーグ定食。ライスはこれが標準。

image
-

さらに、ロースカツ定食。ワラジみたな大きさです。w
また肉が分厚いんです。。。

image
-

カニクリームコロッケ定食。1個が、、デカい。。。蟹座

image
-

オムライス標準。
名物の大盛は3kg ほどあるらしいのですがこれは普通ですね。
実物の大サイズが見てみたい。。。

image
-

全メニュー安くて美味いんですが、、
今回の中ではカニクリームコロッケが一番でした。リピートしたい美味さです。

ハンバーグとオムライスは標準サイズでは他のメニューに比べると少なめです。
まだ余裕があります。

ハンバーグ定食orオムライス標準なら、単品Sの唐揚げかカニクリームコロッケもいけそうです。
実物を見てませんが、チキンカレーに単品唐揚げかカニクリームコロッケでもアリかも。。。

やっぱり人気があるだけに、唐揚げ定食は味、量ともにコスパ高です。
-

人気店だけに客は多いですが、、、

お店のおばちゃんの愛想がよくないですね考えてる顔 。w

ちなみに、この後、部長のみホワイト餃子植田店でシングルス戦だったそうです。。。orz

以上
-

次回は開幕戦です。手 (チョキ)

カテゴリー: 公式戦, 大盛デカ盛 | 投稿者Tiger-Moods | 2件のコメント