日別アーカイブ:

名南選手権D①

今日から、夏の大会が始まりました。
最初は地区だけの大会である、
名南選手権のダブルスです。

1年生の部と選手権に分かれて
行われました。
女子は1日で両カテゴリーとも開催しました。
本日の結果は以下の通りです。

1年生の部
桑原・村上、川島・水谷 1R負け

最首・浜口 3R負け

鈴木・浅井 3R勝ち上がり、続きは15日

選手権の部

日比・土井 1R負け

長野・増田 3R負け

棚橋・森川 4R勝ち上がり、続きは15日

毎年のことですが、
この大会との相性はよくありません(笑)。
勿論、ドローの殆どが抽選ですから、
強い順に試合に勝てるとは限りませんし、
運や勢いも必要です。

しかし、負けであっても、収穫を得ているなら
大きな問題はありません。
大切なのは、この大会を契機にして、
夏に大きく飛躍する選手になれるかどうかです。

今日は思ったよりも涼しい中での試合でしたから、
夏の大会のような暑さの練習にはなりませんでした。
それでも試合を終えた子は汗だく!
蒸し暑さのある1日でした。

勝ち残った子は、15日です!
しっかり気持ちを整えて挑もう!

DSC_0048

終日パラパラと雨の降り続いた1日でした。
試合も残りわずか。
まもなく夕刻です。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 21:59 | コメントをどうぞ