日別アーカイブ:

県Jr.新人②

本日も昨日に引き続きJr.新人が
行われました。

結果は以下の通りです。

桑原 1R負け

川島 2R負け

初めてのシングルスは、
もう一歩でした。
ここからの練習で、次の県Jr.に向けて
成長することが必須です。

来週から再び始まる練習試合から
1つずつレベルアップしていこう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 18:56 | コメントをどうぞ

練習試合でした14

練習試合ロードも、今週ラスト。
今日は名東高校、富田高校との
練習試合を行いました。

昨日に続いて、かなりの暑さとなりましたが、
何とかやりきりました。

シングルスを中心に、
1人5試合程度やらせてもらいました。

まだまだ試合力が成長してません。
テニスをする技術はついてきましたが、
試合力がまだまだです。

試合に勝つために、
まずは自分のボールがコートに
入ることです。

そこが成立しないと試合は勝てません。
無理に攻撃して自滅するパターンが
多かったです。
まだまだレベルを上げていかないと、
秋には勝てませんよ!

DSC_0069

ハードコードは照り返しも暑い!!
日焼け最適日和?な1日でした。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 18:50 | コメントをどうぞ