日別アーカイブ:

県Jr.新人①

今日から夏の第2戦である、
県Jr.新人テニス大会が
始まりました。

16歳以下の試合ですので、
1年生と早生まれ2年生の戦いです。

1年生にとっては、
初めてシングルスの
大会に出ます。
緊張もあると思いますが、
まずはしっかり
やってきたことを出してくれたらと
思います。

本日の結果は以下の通りです。

佐野 1R負け

最首 2R負け

水谷 4R負け

初試合の2人はまだまだこれから!
経験済みの子はシード選手までは
上がりました。
ここからここから!!

明日はまたまた練習試合です。
反省、復習、改善!
で行きましょう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 17:37 | コメントをどうぞ

dayキャンプでした。

練習試合を3本続けてきましたが、
今日は一転、練習日。

毎年少しですが行ってきている
dayキャンプを行いました。

合宿並みの面数と練習量を、
日帰りで負担なく実施することが
dayキャンプの目的です。

本日はしっかり6面で、
久しぶりの練習です。
ドリルからラリーまで
みっちりやりました。

いやーしかし
とんでもない暑さと日差しが
始まりました。

ちょっと練習ペースを落として
やりました。

それでも、
練習量としてはかなりハードでしたので、
これを乗り越えることで合宿を迎えるための
準備が出来ていきます。

暑さと共に、夏の練習に強くなろう。

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 17:07 | コメントをどうぞ