日別アーカイブ:

練習試合でした15

連休明けですが、
早速練習試合ロードの続きです。

本日は、
金城学院高校、愛知淑徳高校を
お迎えして練習試合を行いました。

梅雨明けしたコートは、
なかなかの暑さですが、
そんな中で、自分の試合をやりきるかが
問題です。

普段の練習から、
自分を追い込めるかが
こうした天候では問われます。
本番も暑いかもしれないですからね。

DSC_0088

今日1日でも日焼けは進行しますね…
見ているだけでも体力奪われました。

明日は久しぶりの通常練習。
改善したいことをよ~く考えて練習してよ~!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 17:58 | コメントをどうぞ

県Jr.新人③④

この週末は部活動は休みでしたが、
県Jr.新人が行われました。

しかし台風の影響で土曜日はほぼ中止、
日曜日と本日に試合が行われました。

2日間の結果は以下の通りです。

鈴木 1R負け

浜口、村上 2R負け

浅井 3R負け

日比 4R負け

この大会の16歳以下は、
中学生からやってきている子が
圧倒的に有利なのですが、
その中でどれだけ戦えるか、
またポイントを取るかが
大きな課題であり、目標でした。

結果として、ポイントを取ったのは、
3人だけでした。
まだまだ厳しい戦いは続きます。

次は8月の県Jr.です。
そこで最高の結果を出すために、
残りの時間を過ごすこと!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 17:53 | コメントをどうぞ