日別アーカイブ: 2019年6月16日

ボキャブラリー

 

 

こんにちは中山です晴れ

 

 

語彙力が足りない・・・

最近つくづく思います。

レッスンをしていてももっと上手く伝えたいんですが言葉が出てこない冷や汗 (顔)

「やばい」「すごい」の二言でレッスンができそうな勢いです。

 

yjimage995N1Y9Z

 

いや、テニスは勉強じゃない。

言葉や口で表現するのではなく身体で表現してなんぼではないだろうか・・・

なんて屁理屈を思ったりしますが

伝えるのが僕らの仕事ですからねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

学生の頃もっと勉強しておけばよかった・・・

と少しだけ思います。

 

 

なので

レッスンの品質向上、自己啓発の為これから読書をしようと思います。

これから僕のブログも

知性溢れる言葉の数々、磨き上げられた感性を感じることとなるでしょううれしい顔

 

休日はカフェでコーヒーを飲みながら読書をし

インテリ感を漂わせて行きたいと思います。

 

 

 

 

さっそくプリンアラモードフラペチーノ飲んできますウッシッシ (顔)

4524785402614_1

 

それでは手 (パー)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:23 | コメントをどうぞ