サンライズゴルフコンペ

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

昨日12月11日
無事に開催されました

サンライズゴルフコンペゴルフ

 

テニススクール主催のゴルフコンペ

いや、まあ
多様性の時代ですから

いい時代ですよね

多様性
と言っておけば何でも許されるわけですから・・考えてる顔

 

まあ、昔からありますけどね

何だかんだ一番美味しいですもん

そば屋のカレーが・・・

すし屋のラーメンも・・・

 

ジャンルは一緒ですからね

「食べ物」の追求です

そば屋のカレーは遊びでも利益目的でもないんです

食への向上心

カレーを研究することで
蕎麦や天丼
あらゆる商品のレベルが上がるわけです

そういうものです

たぶん・・・ 猫2

 

ジャンルが違うとそうでもないですからね

カラオケ店の食べ物なんて
スパイシーポテト以外は何の味もしないですからね・・

 

えっと・・
何の話でしたっけ?

あ、そうそう
そういうわけで
確固たる理由と目的
やるべき意味がそこにあるわけです

テニスサンライズのゴルフコンペ

 

大いに盛り上がりましたグッド (上向き矢印)

ありがとうございますほっとした顔

非常に楽しくラウンドしましたるんるん (音符)

 

スタッフは大森校長と私
参加者は調布校から5名
国立校から1名

月曜日の昼間から
おっさん8人が直径4.3cmのボールと真剣に向き合いました

時に右往左往
時に思い通り
希望のち落胆
後悔と発奮
自分への問いかけと他者への気配り

本当に人生の縮図ですよ

それを5時間ほどで体感するんです

それは本音がでます
本性が現れます
腹を割って話も出来ます
一体感も生まれるものです

そういう意味でも非常に有意義でした

お客様の本音が聞けたり
我々の考えを知ってもらったり
本当の意味で親睦を深めることが出来ました

 

もはやね
スコアなんて関係ないんです

そんな野暮なことはいいんです

確かに一人いましたよ

みんなでワイワイやるゴルフコンペ
そんな場においてもやはりそこは真剣勝負

 

圧巻の75

 

大森さんね

いや、まあ、そらそうやけど・・

もうゲストプロですやん

みんな歓声と感嘆の繰り返しでしたからね

 

でもね
私もそこはアスリートの端くれです

朝の集合の時にみんなに言ったんです

 

「憧れるのはやめましょう」
って

・・・

憧れるところまでにもなりませんでした

彼はもはや手の届かないところにおりました

そして私はというと・・

 

110

 

血圧低めでしょ?

毎日ヘルシア飲んでいるので・・冷や汗 (顔)

 

いやー
何でしょうね

前半はなかなかの調子だったのですが
後半目に見えて失速

当たらなくなって
色々考えて余計に当たらない

負の連鎖

まさにレッスン時の皆さんのような・・

あっ、いえあせあせ (飛び散る汗)

 

ちょっと本気で取り組みたいと思いますパンチ

次回までには仕上げておきますグッド (上向き矢印)

 

そう!
次回があるんですexclamation

 

3月11日(月)

サンライズゴルフコンペ

 

やりますdouble exclamation

サンライズスクール生のゴルファーの皆さん

次回はお待ちしております

そして!
まだゴルフを始めていないあなた

間に合います指でOK

国立校の方は大森校長に
調布校の方はA川さんと重Tさんに
八王子校の方はエースガーデンさんに・・
それぞれお願いしましょうexclamation

大丈夫です

小澤コーチもその日にコースデビューする予定なので!

 

 

今回ご参加頂いた皆さん
本当にありがとうございました

やはり色々な場、様々なシチュエーションで親睦を深めることは大事なことです

本当の意味でお互いの理解を深めることが出来ました

次回もお待ちしております

次回は昨日みたいな飲み会はしませんけどね・・・

クラブハウスであんなバカ騒ぎ・・・

この話はまた後日・・

 

それではまた手 (パー)

へばね~りんご

 

 

喜久川さん

ホールインワン未遂(ベタピン1cm)凄かったです冷や汗2 (顔)

優勝おめでとうございますexclamation exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:40 | コメントをどうぞ