コタキナバル 2日目

朝食を食べてからちょっとホテルを散策。
 
20150906_1
 
20150906_2
 
うーん立派すぎる (^^;)
 
しかしホテルのプライベートビーチはお話にならない状態なので午前はホテルのハーバーからスピードボートで近くの離島へ。
 
20150906_3
 
人が多すぎだし、シュノーケリングにオススメと言われたけど遊泳区域も狭く思ったほどではなくガックシ (ー ー;)
子供達は喜んで遊んでたので良かったけど。
 
 
午後はATFの大会の予選サインインの為に試合会場へタクシーで向かった。
しかし会場についても受付がない (・_・;
コートでちびっ子ジュニアを教えていたコーチに聞いてみると「大会は来週じゃないの?」と想定外の返答が Σ(‘∀`;)
これはコーチがテキトーなこと言ってただけでした。
びっくりした (・∀・;)
でも親切にもコーチが協会スタッフに電話してくれてコートから10分程離れたホテルが受付会場だと教えてくれました。
 
Facebookにこの出来事を書いたらATFは大会オフィシャルホテルのロビーが大会本部であることが多いと教えて頂きました。
オフィシャルホテルはFactsheetに載ってることが多いとも教えて頂きましたがFactsheetにはオフィシャルホテルの情報すら載っていません。
そりゃわからんて (^^;)
 
ホテルに着くとスタッフのTitoさんが入り口で待っててくれてこちらもとても親切な方でした。
総エントリー数からあり得ると思っていたがやはり人数が少ないので予選は行わず本戦ダイレクトインに変わるとのこと。
今回はATFのポイントを1ポイントでも取ることを目標にしていたので本戦ダイレクトインはありがたい。
でも予選がなくなり予定してた試合数が減ったのもちょっと残念です(。-_-。)
 
ホテルに戻ってからは練習の為にホテルのコートへ。
 
20150906_4
 
コートへ向かう途中に素晴らしい夕日が見れました (^^)
 
20150906_5
 
ナイターなのに1時間約1000円!
ホテルのコートなのに安くて助かる~。
でも照明は暗め・・・この暗さで息子の速い球受けるの厳しすぎました (>_<)
ってことで明日は午前に練習するつもりです。


カテゴリー: 遠征 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ