コタキナバル 8日目

この日は早朝の便でクアランプール経由で帰国しました。
空港まではこの日もPaulさんが送ってくれました。
 
他には特にネタはないのでお世話になった人との写真をUP。
 
 
20150912_1
シングルス練習から毎日の送迎、アドバイス、美味しいお店まで本当にお世話になったPaulさん
 
20150912_2
Sabah州テニス協会のTitoさん。
 
20150912_3
本戦始まってから朝練の練習相手をしてくれた子のフィリピン人コーチさん。
日本ではテニススクールに通ってると言ったら「もっと強くなる為にプライベートコーチをつけたほうがいいよ!」と言われました。
そうは言われても日本とフィリピンでは環境等々違いますからね~ (^^;)
 
 
余談ですが帰国してからちょっと調べたところQFで対戦したDarrshan君はマレーシアのナショナルメンバーと判明 Σ(‘∀`;)
4月に行われたU14 ワールドジュニア アジア・オセアニア予選でマレーシア代表選手として日本チームとも対戦してました。
 
20150912_4
 
他国のナショナルメンバーと試合が出来たなんていい経験ができたんだな~、改めて思いました。
それと同時にこの試合結果もそうですし、今回のATFを経験してみて日本のジュニアってレベル高いんだな~、とも (^^;)


カテゴリー: 遠征 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ