三芳グランド 冬のジュニアコンペティション 1日目

14歳以下に第5シードでの出場です。
順当に勝ち残ると元旦から5日連続の試合となるため、疲労も出始めてるしこの三芳は欠場してもいいと言ったのですが本人は出る!、と・・・大丈夫かよ(^^;)
 
今回は東京のライバルが15名も本戦入りでほとんど選抜状態 (^^;)
ドローを見た時はなんじゃこりゃでしたねw
 
 
1R
 
相手は東京の同い年T君と初対戦。
まずまずの内容で6-1で勝利しました。
 
 
2R
 
相手は去年神奈川から東京のクラブに移ってきた同い年のY君と初対戦。
6-3で勝利しましたが相手はミスが少なく、デュースも多く簡単ではありませんでした。
要所々々でスニークインからのハイボレーでしっかり決められたのは良かったです。
 
これで昨日のむさしの村に続きこの三芳も初日を突破しました。
 
 
今大会は初日からシードダウンが続出しました。
シード勢の1人は欠場でしたがその他は第1~3シード含む4人が初日に敗れました。
シードじゃない選手も実力はほぼ変わらないメンバーが揃っているというのが現れた結果となりました。


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ