天然温泉 真名井の湯 大井店

三芳の試合後にこの日も体のケアの為に温泉に行きました。
ヨウタは高崎の温泉には行かなかったので私だけではありますがまさかの4日連続の日帰り温泉となっちゃいました (^^ゞ
 
天然温泉 真名井の湯 大井店
 
三芳の試合会場からは一番近い日帰り温泉になるのかな?
 
ココに来たのは今回でまだ2回目ですが結構気に入ってます。
さすがにこの日は冬休み中で行ったのが夕方だったので結構な混雑でしたけど (^^;)
 
会員になるのに100円かかりますが無期限で年会費は無し。
回数券も有効期限なしとのことでうれしいですね ( ´ー`)
 
お風呂の種類も多く雰囲気もいいです。
内湯の日替わり風呂も気に入ってます。
濃度はちょっと微妙ですが炭酸泉もあります。
お風呂以外も2階に仮眠できる部屋もありますし、炭酸水のサービスもあるのがいいですね。
 
三芳での試合がなくてもちょっと足を伸ばして来ちゃいそうです、ここには (^^ゞ
 
今日もヨウタは1分交代の交互浴。
水風呂の温度が低めでしたので最初入るのにかなり躊躇してましたw
1回入っちゃえばなんてこといんですけどねw


カテゴリー: 温泉 | 投稿者よたぴ 23:59 | コメントをどうぞ