日別アーカイブ:

ダンロップ全道大会行ってくる!

突然ですが。

9月6日~7日に野幌総合運動公園テニスコートで開催される

DUNLOP SRIXONテニストーナメント北海道決勝大会 に行ってきます!

ペアは弾丸の若きエースうっちー。都市対抗の最弱ペア再びですよ(・∀・)

 

昨年コージ&うっちーペアがB級男子で出場した大会ですが、今回はA級男子。

北見予選の優勝ペアが都合で行けなくなり、他の上位ペアの辞退もあって

我々のところまで回ってきたのです。

まあA級男子の各都市代表なんて、北見最強S田君ひらたまでも苦しい

プロ級の化物ばっかりですよ。私のような雑魚が出たところでどうにもなりません。

勝利を期待されていないので、かえって思い切りやれますね(・∀・)

 

相手がフェデラーだろうがジョコだろうが、最後の1ポイントまで勝利を信じて戦って

終わってから「やっぱり強かったわ!」でいいんです。

0-6,0-6で負ける覚悟はとっくにできているので、そんなものに構わず思い切り

サーブ打ち込んで、ボレー叩き込んで、ストローク直撃させてやりますよ。

開き直って楽しんで、自分にできることを全てやって、それで1ポイントも

取れなければ仕方ない!これを糧に次の機会に1ポイント取れればそれでいい!

 

それに奥さん、6日夜は北広島クラッセホテルにてレセプションですってよ。

私にはこっちの方が緊張しますね(・∀・;)

 

私などを選んでくれた協会のみなさん、ありがとうございます。

場違いかもしれませんが、精一杯戦って経験を積んできます!

残念ながら辞退したペアの方々、弾丸とテニクラのみんな、頑張ってくるよー!

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 20:04 | 9件のコメント