日別アーカイブ:

ちなみに

ちなみに。

昨日の記事 「原爆の日 カープ中継縦読み記事」 の最後の一文は

 

はこういった言葉遊びが大好きだし、文才
優れた人は尊敬してしまいます。
し機会があればやってみたいところ
すが、なかなか難しいですね。
っちり文字数を合わせ
なんて、まさに職人芸です。何気ない文章も
く注意して見ると、縦読みになってるかもしれませんよ?

 

という縦読みでした。

気づいた人、鋭いですな(・∀・)

 

カテゴリー: ひまつぶし | 投稿者田舎師 22:36 | コメントをどうぞ

2014/8/20の戦績

2014/8/20 1勝0敗 今季47勝43敗 通算299勝195敗

 

○6-2 KDMさん・かつみん(ペア:うっちー)

自主練習日。来月のダンロップ全道大会に向けて、うっちーと組ませてもらった。
サーブもリターンも丁寧に、ストロークもしっかりスピンをかけて足元へ。実力以上のプレイを求めるのではなく、今の自分達にできることをしっかりやった。

今日のうっちーはストロークのスピン量も多く、ポーチも積極的に出てくれて概ね好調。
過去に何度か現れたスーパーうっちーではなかったが、これなら十分戦える!
本番でも足を活かして拾いまくって、嫌がらせしてやりますよ(・∀・)

 

カテゴリー: 2014年の戦績, 戦績 | 投稿者田舎師 22:31 | コメントをどうぞ