日別アーカイブ:

(予約投稿)行ってくるよー

今日から北北海道選手権。

シングルス・ダブルスともに3セットマッチ、土・日・月と3日間に渡って

行われるという、社会人失格のヒマ人しか出られない日本テニス協会公認の

大会です。

 

シングルス初戦のバビーさん、ダブルス初戦のY木沢さんとは既に何度か

お会いしていますが、まあ私がどうこうできる相手とは思えません(・∀・;)

とにかく自分にできることは全てやって、嫌がられるほど走り回って、

終わった瞬間コートにぶっ倒れるくらいのつもりで戦いますよ。

 

この記事は6月6日9:00にUPされるはずなので、ちょうどシングルス1回戦

試合開始の時刻です。

緊張してるかな?がんばれ俺。

 

そんなわけで行ってくるよー!

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 09:00 | コメントをどうぞ