日別アーカイブ:

あー忙しい忙しい

あー忙しい忙しい。

先週土曜日から月曜日まで大会で、今週は1日も休みなしでテニスですよ。

毎日仕事が終わってから車で40分の隣町のコートまで移動して練習でしょ?

もう帰って寝るだけよ。ゲームするヒマもないわー。

misawa1

とか思いませんよ(・∀・)

趣味を好きなだけやって、忙しいとか大変とか言うのはおかしいですよね。

嫌なら休めばいいんです。べつに誰も困りません。

 

misawa2

だいたい「あー忙しい忙しい」言ってる奴はヒマなんですよ。

本当に忙しい人は効率の良い時間の使い方を知ってますからね。

忙しいアピール、寝てないアピールをする同僚には、優しく

「うん、君が無能で自己管理もできない奴なのは知ってるよ(・∀・)」

と言ってあげましょう。

 

カテゴリー: 仕事, 日記 | 投稿者田舎師 23:53 | コメントをどうぞ