日別アーカイブ:

北北海道選手権 出場レポート

6/6(土)~6/8(月)、北北海道選手権に出場してきましたよ。

レベルが高い上に月曜日まで大会を行うという、あらゆる意味で出場者を選ぶ

大会ですね(・∀・)

 

あと一歩でダブルス優勝を逃しましたが、とうとう選手権初勝利。

そして今回も色々な人と知り合ったり、アドバイスを頂いたりできました。

シングルス・ダブルス合わせて7,500円と少々お高い参加料ですが、年齢の

近い実力者と真剣勝負をしてテニス談義ができて、ベテランJOPポイント

までもらえると考えれば十分に価値があるでしょう。

 

そして今回もY永さん夫妻の主催で夕食をご一緒させて頂きました。

Y永さん夫妻、H田さん夫妻、N口さん、Y木沢さん、S木さん、I田さん、

Y原さん、バビーさん、ジャニーズさん。

私のようなテニスが下手でコミュニケーション能力のないヲタクを仲間に

入れてくれて有難うございます。

 

みなさん、その場にしょーじさんが居ないことを寂しがっていましたね。

私もようやく同じ舞台で真剣勝負をしてもらえるところまで来たのに残念

ですが、みんな今こうしてテニスができる幸せを改めて感じていました。

 

さて!次は9月の帯広の森オープン。

ダンロップ全道大会と日程が重なっているけど、北見市の予選で優勝

しなければならないので、まあ私には関係ありませんかね(・∀・;)

みなさんとの再会を心待ちにしております!

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 21:00 | コメントをどうぞ