日別アーカイブ:

テニスがしたいです

左足踵痛のため安静中ですよ。

大事を取って来週のシングルス出場もキャンセルしました。

プレイできないほどの痛みではないのですが、ここで無理をしては

選手生命に関わりますからね。都市対抗戦、年齢別選手権といった

大きな大会は終わったので、しばらくお休みです。

 

4月のコート開き以来ずっとテニス漬けだったので、いい休養ですよ。

テニスのない日曜日なんて久しぶりです。

いやいや、これはこれで楽しいのよ?

haruna130

戦艦榛名ちゃんをLv150にしたりとか、MS諸島防衛戦をクリアしたりとか、

やりたい事はたくさんありますからね。

あー快適だなー。ニート生活楽しいなー。

 

 

・・・・・・

 

 

バスケがしたいです

安西先生、テニスがしたいです・・・

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 23:36 | コメントをどうぞ