日別アーカイブ:

日曜日!ということは…?

みなさま、こんにちは。

溝の口校の週一プレイヤー代表、山田です。

僕がブログを更新しているということは、、、

そうです!日曜日です☺︎

先週、溝の口リベンジャーズの発足をお伝えしたところですが、一つ思った事があります。

それは、

「思ったよりこのブログがみなさまに浸透していない!」

という事で、最高のレッスンをするのはもちろん!

それにプラスαでブログの普及活動もしていこうと思います☺︎

さて、レッスンの方は3月期は[基本の確認]がテーマになっています。

基本と言っても、人それぞれで考え方は違います。

これは当然の事ですね!

十人十色だからこそ、基本って意外と難しいんですよね…

そして、基本の事を考え始めるとキリがない!!!

レッスンでは、その難しく、様々な考え方のある基本をできる限り簡潔に分かりやすくお伝えできるようにします!!

自分のやっている事を人に伝えるというのは本当に難しいなと日々感じます

※現在、ストリングキャンペーン中です!!

3月21日(月)までとなっております。

ここで、山田の相棒ラケットのセッティングをご紹介します^_^

!cid_E76FA76C-1FCB-43D4-8A8B-B7F2B7EB5EA6-L0-001
ラケット: Prince Phantom100

ガット: ルキシロン エレメント125

テンション: 42

グリップ: BOWBRAND 黒 または TEAM RECグリップ

振動止め: kimony(キモニー)

こんな感じです!

ラケット・ガット・グリップや振動どめ等テニスアイテムについて何かあればいつでもお声かけください☺︎

次週!

「日曜日ダヨ! 全員集合!」

お楽しみに〜!
19c78b724b38e7d328daa087d2be235b

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:05 | コメントをどうぞ