日別アーカイブ:

真面目に不真面目

みなさま、こんにちは。

社会人5年目に突入しました山田です。

3月末には多くの別れや旅立ちがあり、4月には新しい出会いや始まりがあり何かとバタバタしますよね…笑

僕は週に一回だけ溝の口校でコーチをやらせていただいておりますが、それも今年で5年目?6年目?くらいになります。

態度だけは一丁前な僕ですが、レッスンでみなさまとテニスが出来る事、いつも本当に楽しみにしております!

今日は誰がレッスンに来てくれるかな〜と思いながら毎週日曜朝の電車に揺られております。

僕は元々大学卒業まで競技プレイヤーとしてテニスをしてきました。

きっと、溝の口校でコーチをしていなければ、みなさまとは出会うことが無かったです。

もっと言えば、みなさまも僕もテニスをしていなければ出会うことが無かったですよね。

今冷静になって考えると、こうしてみなさまと一緒に楽しくテニスが出来ていることってすごいことですね!!

そんなこんなで、今年度も真面目に不真面目で、愉快痛快に明るく楽しく元気よくみなさまとテニスをしたいなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

あ、ちなみに真面目に不真面目っていうのは僕のモットーです☺︎

あれ、なんかどこかで聞いたことがあるような…笑

でもこれ、考えれば考えるほどすごく深くて良い言葉だと思いませんか…?

僕のモットーをみなさまがどう捉えるかはお任せします☺︎笑

人によってこの言葉の捉え方は変わると思いますので!

僕の捉え方は…という話しをすると柄にもなく真面目な話になっちゃうのでやめときます☺︎笑

それではみなさままた来週です!

次回!

「ネタ切れ寸前?!」

お楽しみ〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 10:26 | コメントをどうぞ