日別アーカイブ:

コーチ紹介〜小石川コーチ編〜etc…

みなさま、こんにちは。

ブログのネタ切れで困っている山田です。

本日は、コーチ紹介第二弾!

小石川コーチ編です☺︎

小石川コーチはどんなコーチなのか気になっているみなさん!安心してください。

本日のブログを読めばある程度の事は分かります!!

名前:小石川健人(こいしかわ けんと)

出身地: 神奈川

年齢:20歳とちょっと

職業:大学生

血液型:A型

あだ名:けんてぃー(三浦コーチしか呼んでません)

こんな感じです☺︎

これだけ分かっていればもう大丈夫!小石川コーチと仲良くなれます☺︎笑

それでは、最後に小石川コーチからみなさまへのご挨拶で締めることとしましょう!

〜小石川コーチより〜

みなさま、こんにちは!

小石川です!

僕はなんと言っても笑顔が最高です!!

僕の笑顔でみなさんも笑顔にしちゃいます!

実は、足が速いのでドロップショットが来たら、僕が全て拾います!

よろしくお願いいたします!
!cid_83478280-252B-487D-B5FB-D9D9124CDAC6-L0-001

p.s 本日、山田が、スクール独自資格の上級チーフテストを受験しました。

血と汗と涙の研修の末、無事合格することが出来ました☺︎

これから、Cクラス以上の方のレッスンもさせていただきますので、お楽しみに!!!!!

写真はテストの様子です!

!cid_BED17772-D50D-41DA-93D5-FB09DB6CA554-L0-001

次回!

「ネタ切れ回避!」

お楽しみに〜!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:08 | コメントをどうぞ

サーブ的当て!!

第一回、サーブ的当て!!

本日は久喜校!!
色々なコーチのサーブフォームが見れるこのシリーズ!!

是非参考にしてください!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:17 | コメントをどうぞ