奇跡!いや、軌跡の価値は!

みなさま、こんにちは。

日曜日といえば僕ですね!

そうです。山田です☺︎

僕の住んでいる青葉区で数日前に突然の停電!

自宅で珍しく仕事をしていたのですが、停電によりPCもシャットダウン。もうどうでも良くなって、僕も一緒にシャットダウン。23時前に就寝しました☺︎

元々、寝るときは光を少しも感じたくないタイプなので町中暗くてむしろ好都合!

とルンルンで眠りについたのですが、翌朝目が覚めるとリビングと洗面所の電気がついている!?!?!?

停電が復旧すればそりゃ電気もつきますよね…

盲点でした、、、、

さて、本日はまたまたみなさまにご報告です!

先週の南コーチに引き続き、本日剱持コーチが初級チーフテストを受験しました。

結果は、見事に合格!!!

!cid_E9A713BE-6F41-4338-8702-A2921213D4A1-L0-001

剱持コーチも、長い期間研修に取り組んできました。

テニスについて、深く・細かく理解をすると言う経験が無いと、この初級チーフの研修は結構大変です。

僕も長らく選手としてやっていましたが、

「いや、そんな深い所までテニスについて考えてやったことないっす!!」とよく言ってました。笑

これから剱持コーチはBクラスまでのレッスンを担当させていただきます。

この厳しい研修を乗り越え、一皮剥けた剱持コーチのレッスンをお楽しみに!!

次回!

「本格始動!」

お楽しみに〜!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 20:38 | コメントをどうぞ