本格始動!

みなさま、こんにちは。

山田です。

今、このブログを書き始めて思ったのですが、

えっ!もう一週間経った?!?!

早すぎませんか、、、

時の流れは早いですねm(_ _)m

それだけ毎日が充実しているという事ですね!☺︎

さて、みなさまお待たせしました!!

「溝の口リベンジャーズ 本格始動!!!」

2月の事業所対抗戦に負けてからは各々研修等で中々練習が出来ていませんでした。

しかし、それぞれ研修もひと段落した今からが次の事業所対抗戦へ向けての練習スタートです!!

本日は、毛利コーチさよならテニス練習会も兼ねて集まれるスタッフが集まりみんなでしっかり練習しました☺︎

冬までにしっかり鍛えて、必ず良い結果をみなさまへご報告出来るよう頑張ります!(写真撮り忘れました。)

また、現在「ラケット&ストリングキャンペーン」実施中です!!

我々スタッフは届いた試打ラケットをほとんど全部打ちます!

その中で、「このラケットはこんな感じだな」と感覚を掴んでいます。

そうしているうちに運命の1本に出会いラケットを購入するスタッフもいます。

僕もラケットを替えるときは大体そのパターンです。

なのでみなさまも是非色々なラケットを試してください!!

みなさまのテニスは、日々上達しています。

さらに上達するポイントは、「今の自分のテニスレベルをさらに向上させられるラケットを使うこと」です。

どのラケット使っても一緒。と言うことはありません。

スタッフと一緒にさらにテニスレベルをアップ出来るラケットを探しましょう!!

期間は6月12日までとなっております☺︎

次回!

「〜さよなら毛利コーチ〜」

お楽しみに〜!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 20:01 | コメントをどうぞ