反省。進化。

皆様、アクセスありがとうございます。

三浦です。
本日は水曜日、水曜日…
申し訳ございません。
昨日のブログアップを忘れてしまいました。
反省しております。

一日遅れてしまいましたが、ブログアップさせて頂きます。
最近また自分のサーブを進化させようとコソ練に励んでいました。

最近トスアップの仕方を変えました、以前は体の前方に左腕をあげていたのですが、今回左手をからだの内側からあげる方法に変えました。
これにより以前よりスムーズに体重移動ができ、サーブのスピードと制度が上がってきました。
私はコンチネンタルグリップよりも更に薄く、グリップを握るタイプなのでこの方法の方が自分にあっていると感じます。

ただグリップは人それぞれ違うと思いますので、自分にあったトスをあげないといけないですね。

三浦の進化した、サーブに注目です。
それでわー


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 10:46 | コメントをどうぞ