日別アーカイブ:

テニス論議!

皆様、アクセスありがとうございます。

火曜日の三浦です。
もうすぐ7月も終わり、三浦が1年で一番好きな8月になるのですが
毎月末は皆様のレッスンテーマを決めるべく久保コーチとミーティングを行います。

これが毎月、なかなかすんなりと決まらないのですよ(笑)
久保コーチも三浦も皆様に最適なテーマや最適な伝え方は何かというものを考えるのですがいつも同じゴールをイメージしているはずなのにその過程でお互いに譲れない思いがあり揉めに揉めるわけですね。

まーこれが時間がかかるわけですよ。徹底的に理詰めでくる久保コーチと本能でプレーする男三浦ですからなかなか決着がつかないのです。
しかしこのようなミーティングをすることで久保コーチの考えを吸収し、久保コーチのテニスと皆様への熱い気持ちがしれて改めて久保コーチを尊敬するわけです。

来月末も、まー揉めるんだろうなー。よろしくお願い致します。久保コーチ!

それでわー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:41 | コメントをどうぞ