ストローク強化!

皆様こんちには小山です!

さて、今回は自分の課題であるストロークのお話です。

自分のストロークは、スピードと威力があるのですが、安定感がまるでありません、笑

山田コーチに言われたのは、

小山はラリーするとすぐボロが出るから、3球以内に終わらせないと勝てない

たしかにその通りだと思いました、笑

自分は毎回、いいストロークを打とうとしすぎて、コースの狙いすぎや、攻め急ぎすぎになってしまいます。

まずは、しっかり返球することが大事と思い、いつもブンブン振っているスイングスピードを落とし、落ち着いてテニスをしようと思いました、笑

それでは!また来週〜!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 08:54 | コメントをどうぞ