久々の…

皆さんこんにちは!お祭りでは必ずベビーカステラを買う小石川です!

今回は久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ったお話!

前回コースを回ってから、約半年近くは空いたのかな、、?
かなり久しぶりの打ちっぱなしです!
おかげで変なところが筋肉痛になりましたが笑

やってみるとやっぱり、曲がっちゃうんですよね笑
特にドライバー、、
超スライスで鬼の変化球に、、笑

結果的にアイアンの方が飛ぶ事態になりました、、、

以前、コースを回って僕が勝手に感じたことは、最初のティーショットで全てが決まる!です笑

ドライバーでOBなんてやっちゃうと、もう、大崩れですよね〜

今度コースを回る時にはドライバーは優しく打つことにします笑
距離よりまっすぐ!
いつしかの結果報告をお楽しみに!笑
1690503680558


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:32 | コメントをどうぞ