ラーメンウィーク第4弾!

皆さんこんにちは!ラーメンとちゃんぽんはギリ一緒だと考える、小石川です!

噂のラーメンウィーク、
三浦コーチ→小暮コーチ→久保コーチからついに僕の出番となりました!

では早速!今回ご紹介するのは、、
「南宝亭」(なんぽうてい)です!!!
1696550732984

写真の通り長崎ちゃんぽんが美味しいお店です!

ラーメンじゃないんかーい!笑
僕は長崎ちゃんぽんはギリラーメンだと勝手に思ってます笑

実は会員様に教えて頂いたお店で、
「デラックス味噌ちゃんぽん」が美味しいらしいです!

僕はもちろんそれを注文、、、したはずなのですが、、
1696550733136

間違えて「デラックスちゃんぽん」を頼んじゃいました笑
味噌ぉぉぉぉぉ!笑

って思いながら食べましたが、これがめっちゃ美味しかったんですよね〜!

エビ、アサリ、野菜、かまぼこ、ねぎ、、、
たっくさんの具材に牡蠣までのった贅沢なちゃんぽん!!!

濃厚なスープに野菜や魚介のダシが!
そこにコシのある麺が絡んで最っ高に美味しかったです!
いきなり僕のお気に入りのお店になりました!笑

野菜もたっぷりで食べやすいので是非食べてみてください!
イトーヨーカドー溝の口店から徒歩約10分!
レッスン終わりにふらっと寄れるのもありがたいですよね笑

ただ、駐車場がないのと、決済は現金のみなので注意です!

ブログのリンク集から他店のブログも見れますので宜しくお願いします。

東京
 7CC武蔵境テニススクール スタッフblog
 7CC大井町テニススクール スタッフblog
 DRKのテニス四方山話

神奈川
 7CC武蔵小杉テニススクール スタッフblog
 7CC相模原テニススクール スタッフblog
 7CC溝の口テニススクール スタッフblog
 7CC藤沢テニススクール スタッフblog
 7CC伊勢原テニススクール スタッフblog
 7CC橋本テニススクール スタッフblog
 セブンCCのD日記

埼玉
 7CC浦和テニススクール スタッフblog
 7CC上尾テニススクール スタッフblog
 7CC久喜テニススクール スタッフblog

また、投票も行っていますのでお願いします!

ではまた来週〜!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:08 | コメントをどうぞ