技術の歴史を見学!

皆さんこんにちは坂本です!
私は先日、科学技術館という場所に行ってきました!ここは様々な技術の開発の歴史を展示、体験できる施設です。

今回はその科学技術館で興味があったものを紹介しようと思います!
まず1つ目は大きいピアノのゲームです!

1697236148245

このゲームは大きい鍵盤があり、ふむとそこの音が出るピアノで演奏するというゲームです。めちゃくちゃ難しいですがとても楽しいです!

2つ目は地震の耐震装置の体験ができるアトラクションです。

1697236148352

これは実際にあった地震の大きさを耐震装置ありとなしで違いを体験出来る装置です。耐震装置の重要性がとても分かりました。

他にも沢山面白いものがあったので、皆さんを是非足を運んで見てください!

それではまた来週〜!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 07:31 | コメントをどうぞ