今の時期は、、、

皆さんこんにちは!
寒いの苦手な小石川です!

最近はかなり過ごしやすい気温になってきましたね〜
何をするにしても快適で最高です!

この時期といえば!

食欲、、、読書、、スポーツ、、、
、、、否!
ツーリングの秋です!!!!!

暑くもなく寒くもなく今がツーリングのベストシーズン!!!
だと思ってます笑

少し前に長門牧場までバイクで行きましたが、今回はそこまで遠出する時間がなかったので友人とプチツーリングをしてきました!

目的地は相模湖!溝の口から大体1時間半くらい!

34CB8276-569A-43FD-98CC-1333248B5E6F

下道でゆっくりと走ってきました!

山の方に入り、段々と車が少なくなって停車せずに走れるようになってくると、もうたまりません笑
皆さんに、この走る気持ちよさを是非知ってほしいです!笑

そして今回、プチツーリングをして思ったことがこれくらいがちょうどいいこと!笑

長門牧場の5時間はやりすぎました笑
何事もやり過ぎは良くないですね笑

これからまだまだツーリングをする予定ですが、目的地は慎重に考えようと思った僕でした笑

皆さんも物事はほどほどに笑
それではまた来週〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 07:28 | コメントをどうぞ