日別アーカイブ:

日本リーグ第二戦!!

皆様アクセス有難うございます。

チームレック本日、日本リーグ第二戦!!

昨日に引き続き応援宜しくお願い致します。

チームレックチャンネルはこちら!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:29 | コメントをどうぞ

12月といえば

皆様こんにちは坂本です!

12月といえばクリスマス!ですよね!
今回は先日クリスマスを感じる場所に行ったのでその場所について書きたいと思います!

そんなクリスマスを感じる場所とはクリスマスマーケットです!私は明治神宮外苑のクリスマスマーケットに行ってきました!

中に入るとイルミネーションがとても綺麗で出店やたくさんのお客さんででとても賑やかでした!

1702077917650

出店ではドイツをイメージしたものが多く、珍しいビールや様々なホットワイン、またドイツの料理がありとても美味しかったです!

1702077917786

他にも音楽団が舞台で陽気な音楽をずっと流していて、とても暖かい雰囲気でした!

クリスマスマーケットは明治神宮外苑以外にも代々木や赤レンガ倉庫でもやっているので、皆様も足を運んで見てください!

それではまた来週〜!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 08:26 | コメントをどうぞ