日別アーカイブ:

好きなテニス選手の話

皆様アクセス有難うございます。

三浦です。

突然ですが三浦の好きなテニス選手をランキング形式で発表したいと思います!!

3位 錦織圭
2位 ニックキリオス
1位 マラトサフィン

3位の錦織選手は皆様ご存知、日本の史上最高のプレイヤーです。
テニスの才能はツアーでも屈指だと思います。
相手のセカンドサーブをアタックする技術は本当に世界ナンバーワンだと思います。
僕はまだ錦織選手は復帰してすごいことをやってくれると思ってます。

2位 ニックキリオス選手現役最高のサーバーと言われています。
怪我でツアーから離脱していますがビックタイトルを必ず取ると思います。
現役選手ではジョゴビッチ アルカラス シナー  の三強感が最近出てきていますが
ツアーい出続ければキリオスもナンバーワン候補だと思います。

1位 マラトサフィン選手フェデラー最強時代に唯一対抗できた選手
サフィンの両手バックハンドは史上最強です。
ジョゴビッチの安定したバックもすごいですがサフィンのバックは強力
サーブも最強クラス
そしてなんといっても試合内容にむらがありまくりで見ていてハラハラする選手でした。

皆様の好きな選手は誰ですか?
今は動画でいろんな選手のプレーや試合が視聴できます。
ぜひ三浦の好きな三選手見てみてください!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 11:12 | コメントをどうぞ