日別アーカイブ:

おでかけ!

皆様こんにちは!小山です!

さて、先日夢の国に行ってきました!1年振りくらいに行ったのですが、やはり人が多い笑2F07DF32-E2AE-42E6-9989-780546F1E9BC
乗り物を乗るのに2時間弱並ぶなんて当たり前、笑
ですが楽しいのは乗り物だけではなく、景色や雰囲気、食べ物なんかも楽しめるので、並んでる時間なんてあっという間でした!

自分は写真を撮るのが好きと以前のブログでお伝えしたように写真をいっぱいとって楽しんでました笑

車で行ったのですが、行き帰りの車の中もすごく楽しく、また行きたい!と毎回思ってしまいます笑

それでは!また来週〜!

88B86D86-ABC0-4CD8-9DED-573433A7CF57

DAAEEB4F-2501-457E-AC1D-3169BF84A9D4

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 08:11 | コメントをどうぞ