久しぶりにラーメン回

皆さんこんにちは!ストーブから離れなれない小石川です!

今回は超久しぶりのラーメン回です!
昔は毎週ラーメン回があったのになぁ。。笑

と、いうわけで!笑
今回ご紹介するのは<らぁ麺はやし田です!
1705010617480

色々な場所にあるみたいなので、是非行ってみてください!

気になるお味はすっきりとした醤油ラーメン!

麺にこだわりがあるそうで、しっかりとしたコシ、麦の香りが感じられます!

特に僕はスープが美味しいなと思いました!
醤油の味もしっかり感じつつ、すっきりとした味わい!

ゴクゴクいけちゃうスープです!
普段は家系や二郎系ばかり食べているコーチたちにもおすすめのラーメン!
皆さんも是非!!!

それではまた来週〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 07:04 | コメントをどうぞ