かりそめ天国&試合

みなさま、こんにちは。
山田です。

さっそくですが、僕が4月から働く実家の「大甚本店」がテレビで取り上げられました〜☺︎

「かりそめ天国」ってみなさまご存知ですか??

そこで紹介されました☺︎

ついこの前の木曜日(?)に放送されていたみたいです!

観れなかった方、安心してください。

TVerで観れます!!!

是非ご覧ください☺︎

さて、本題です。

昨日、事業所対抗戦が行われました。

結果は悔しい悔しい敗戦…

見に来てくださった方、本当にありがとうございました。

そして本当にすみませんでした。

ただ、溝の口校の現状戦力で出せる最善のオーダーで勝ちに行った結果です。

勝つ姿をお見せ出来なかったこと、僕自身本当に悔しく思います。

見に来てくださった方が試合に出た選手達の試合を見て何か少しでも得られるものがあれば幸いです。

僕は今回の試合で卒業となりますが、来年こそはリベンジしてくれるはずです!!!

これからの溝の口校も変わらず応援してください!!

うちわまで準備してくださった方もいらっしゃいましたのでその写真でも載せておきます。笑
1707697304654
僕がみなさまとテニスが出来るのも残り2週!!

悔いの無いように、思いっきりテニスを楽しみたいと思います!!!

それではまた次週お会いしましょう♪

さようなら〜☺︎


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:23 | コメントをどうぞ