卒業旅行!

皆さんこんにちは!ブログもあと2週になりした、小石川です!

ついに卒業旅行へ行ってきました!
あと少しで卒業、っという実感もないままの旅行です!笑

金欠の友人6人で長野県の白樺湖へ行ってきました!
終始雨が降ってしまいましたが、スノーボードや、ゲーム、温泉巡りなどしっかり楽しみました!

とくに印象に残ったのが、定食屋でした!笑
あまりの美味しさに衝撃が!

乙妻という定食屋さんです!

どのメニューも並盛が大盛りくらい!すこいボリューミーです!
僕が頼んだのはチャーハン!
9AA8CBBB-C065-4436-AC32-6D9004D8DEFE
このチャーハンがあまりにも美味しすぎて、手が止まりませんでしたね笑

友人の頼んだものも少しもらいましたが、どれもビックリするくらいの美味しさでした!

長野に行った際は是非立ち寄ってみてください!

そして、今週がいよいよ最後のレッスン!
天気がちょっと怪しいですが、問題なし!笑

てるてる坊主を沢山作り、コートで待ってます!

ブログは来週まであります!
それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 08:48 | コメントをどうぞ