日別アーカイブ:

分析

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日はAOIの練習会でした!
テーマはボレー・スマッシュです!ウッシッシ (顔)

ボレー多めの練習をたっぷり行いました。ウッシッシ (顔)

球出しドリルでスマッシュやボレー、チャンスボール(ストレート、アングルなど)の練習を行い、
ボレー&ストロークやちょっとゲーム形式練習になっちゃいますが、
平行陣対平行陣の練習も行いました。ウッシッシ (顔)

皆さん熱心なので練習相手の方の弱点なども分析しながら、
ポイントを取る練習を行いましたよ!ウッシッシ (顔)

ボレーロブなどもチャレンジしていきました!
自分はあまりトライしたことないので機会を見つけてトライしたいです!ウッシッシ (顔)

明日は個人的な練習会!
こちらはストロークがテーマです!ウッシッシ (顔)

バックハンドストロークをしっかり打てるように練習しようと思います!うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 18:11 | コメントをどうぞ