日別アーカイブ:

祝!林鈴、JPTA JAPAN JUNIOR TENNIS TOURNAMENT 関東地区 神奈川横浜大会準優勝!

去る11月3日に行われた表記の大会において、林鈴が第2シードを守って、見事準優勝しました。

上位2名が、全国大会に出場する権利を与えられ、全国大会で優勝するとプロジェクトチームによる1年間の育成プログラムの権利が授与されます。

日程的に、東京都選抜ジュニアと重なりそうなので、その場合は出場できないと思いますが、まずは準優勝、おめでとう!

決勝戦は、今年の全日本ジュニア12才以下でベスト16に入った宮内汐夏さんで、残念ながら負けてしまいましたが、本人も手ごたえを感じたみたいで、来年の東京ジュニアや東京都小学生大会を突破して全国大会で活躍するための手がかりになると思います。

さらに、飛躍していけるよう、全力で頑張っていこう!

他のひまわりジュニアたちも、結果が出せるようになってきているので、一つでも優勝を目指して、頑張っていくぞ!

Fight!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 11:41 | コメントをどうぞ