日別アーカイブ:

祝!小松由茉・林なつき、東京都中学校テニス選手権ダブルスベスト8、関東中学校テニス選手権出場決定!

こんにちは。

5月21日まで行われていました、東京都中学校テニス選手権において、小松由茉と林なつきがダブルスでベスト8に入り、関東中学校テニス選手権大会に出場が決定しました。

東京都を勝ち上がって関東に行くことは、どの年代でも非常に層が厚いので、本当に大変ですが、その中良く勝ち上がって関東出場が決定したと思います。

由茉、なつき、まずは関東中学出場おめでとう!

次は関東中学を突破して、全国中学生大会に行くぞ!

由茉のシングルスは、強い相手に2回戦で当たり、敗退してしまいました。

由茉、残念だけど、次の大会に向けて、課題をしっかり持って練習していこう。

関東ジュニアまで、時間は少しあるから、さらにテニスのレベルを上げて、次に臨んでいこう。

頑張るぞ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 14:24 | コメントをどうぞ