日別アーカイブ:

祝!全日本テニス選手権大会女子ダブルス、森崎可南子優勝、梶谷桜舞準優勝、岡村恭香ベスト4!

こんにちは。

先日お話ししていましたが、全日本テニス選手権大会の女子ダブルスにおいて、ビッグKの卒業生たちが、やってくれました!

森崎可南子が米原さんと組んで優勝、梶谷桜舞が西本さんと組んで準優勝、岡村恭香が藤原さんと組んでベスト4と、本当に頑張ってくれました。

試合後、森崎と梶谷の2人と直接話をしましたが、森崎はまずはあと1年、大学でテニスを頑張りたいとのこと、梶谷は世界を目指していきたいとのことでした。

自分としては、卒業生全員の今後を応援したいですし、世界に行きたいと言ってくれた梶谷を全力でサポートしていきたいと思います。

ひまわりテニスクラブに、いつかこの選手たちを必ず連れてきます!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 16:12 | コメントをどうぞ

祝!中島英、千葉SYSオープンジュニア10月、16才以下女子シングルス優勝

こんにちは。

10月末に行われた、千葉SYSオープンジュニアの16才以下女子において、中島英が優勝しました!

ここのところ、JOPの試合でポイントを重ねて、14才以下女子では第1位、全体でも4位のランキングです。

英、まずはJOP大会優勝、おめでとう!

JOPでも優勝することは、とても良いことだよ。

これからは、18才以下に出て優勝したり、関東公認の大会に出場して優勝を狙ったりしていこう。

目標は、あくまで関東ジュニア、そしてその上の全日本ジュニアだぞ!

そこを目指して、しっかり練習していこう。

Fight!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 16:12 | コメントをどうぞ