日別アーカイブ:

祝!千葉県新人体育大会優勝、私学大会南関東大会、新人戦関東大会出場決定、杉浦望花(麗澤中学校)!

こんにちは。

杉浦望花さんの所属する、千葉県の麗澤中学校テニス部が、千葉県新人体育大会において、初戦シードで2回戦から登場し、大山口中、八千代松陰中、東邦中と撃破し、見事優勝、私学大会南関東大会、新人戦関東大会に出場が決定しました!

特に、準決勝の八千代松陰中学校とは、2勝2敗から最後、タイブレイクの末の勝利だったようで、白熱した試合だったようです。

そんな中、杉浦望花さんはダブルスで出場し、優勝に貢献したそうです。

望花、まずは優勝そして関東大会出場、おめでとう!

関東も、2回勝つと全国大会とのこと、まだまだ気を緩めずに戦っていくぞ。

団体戦は、チームの気持ちも背負っているから、個人戦よりも気合が入り、その結果、普段以上の実力が出たりするよ。

そんなパワーを、個人戦にも発揮して、自分の試合でも勝ちあがっていくぞ!

ビッグKひまわりのみんなも、これからの冬が勝負だぞ!

しっかり練習して、冬に大暴れするぞ!

ビッグKひまわり、Fight!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 15:39 | コメントをどうぞ