日別アーカイブ:

祝!酒井ゆず希、千葉MITGオープンジュニア9月12才以下女子シングルス準優勝!

こんにちは。

少し遅くなりましたが、9月中旬に行われた千葉MITGオープンジュニア9月12才以下女子シングルスにおいて、プレーヤーズの酒井ゆず希さんが決勝戦まで勝ち上がり、決勝戦で敗退するも、準優勝することができました。

人数が少ないとはいえ、しっかり勝利しての決勝戦でしたので、これも評価に値します。

ゆず希、まずは準優勝おめでとう!

しっかり勝っての決勝戦なので、エントリー人数が少なくても、立派な準優勝だよ!

それに、テニスの内容も本当に良くなってきたね。

まずは、試合に勝ち上がっていくことが目標だから、どの大会も必ず1勝、できたら平均2勝していけるように、頑張ってみよう。

そして、さらに多くの選手が出場する中で、上位目指して頑張っていこう。

そしてその上には、公認大会での上位進出、そしてさらに、優勝を狙っていけるように、これからもしっかり練習していこうね。

ビッグKひまわりの他のジュニアも、一人でも多くの選手が活躍し、そして一つでも多くの大会で上位進出できるように頑張っていこう。

これから秋冬を迎えるけど、さらにビッグKひまわりは熱くなっていくぞ!

ビッグKひまわり、Fight!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 16:41 | コメントをどうぞ