日別アーカイブ:

祝!第22回YONEX CUP TTCオータムジュニアテニストーナメント12才以下男子シングルスベスト8、田口創梧!

こんにちは。

先週末まで行われていました、第22回YONEX CUP TTCオータムジュニアテニストーナメントの12才以下男子シングルスにおいて、田口創梧君が予選シードから2回勝ち上がって本戦に入ると、本戦でいきなり第3シードの尾崎君に競り勝ち、2回戦でこれまたランキングで各上の稗田君と接戦の末に惜しくも敗退するも、ベスト8に入りました。

この大会は、通常の大会の中でもグレードの高い4Bという大会であり、その中でしっかり勝ち上がり、第3シードを撃破したことは、とても素晴らしいことです。

創梧、まずはベスト8、おめでとう!

この大会は、日程的にも多くの強い選手たちが出やすい大会で、今回も12才以下の上位のほとんどの選手が出場している中、予選からしっかり勝ち上がり、よくベスト8に入ったね。

本当に、すごいことだよ!

でも、正直驚いていないよ。

それだけ創梧の実力がついてきていることを、練習を通してわかっていたし、まだまだ強くなっていく気配を感じているからだよ。

さらに上を目指していこう。

今創梧ができているテニスは、そのまま全日本ジュニアですら通用するくらい、質の高いテニスだから、これからも自分を信じて戦っていこう。

他のジュニアたちも、負けずにしっかり戦っていこう。

自分を信じて、可能性を信じて、頑張っていくぞ!

ビッグKひまわり、Fight!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 16:50 | コメントをどうぞ