日別アーカイブ:

それぞれ 独自の・・

センティアは  富山市 岩瀬地区(日本海側)自転車

富山空港近く飛行機  と 平和堂が入るショッピングモールそばがま口財布

日本海側を 北上した魚津地区魚   立山の麓の大きな街 上市遊園地 (木馬)

の計 5箇所に 店舗がありますムード

それぞれに  コートの配置などが ちがうので喫茶店

雰囲気も 独自のものがあるように思いますテニス

そして 各店スタッフによる ブログもありますNEW NEW

ぜひ お時間ありましたら ほかのスタッフブログも見てくださいわーい (嬉しい顔)

HP からリンクしていますパソコン

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 10:32 | コメントをどうぞ

BGM

バック グラウンド ミュージック の頭文字ですねひらめき

センティアの館内には BGMが 流れています耳

フロントは もちろん コートにも 有線放送が流れていてるんるん (音符)

今は 90年代の ヒットソングが聞こえてきますムード

昨日 気付いたのが いろいろな アーティストハートたち (複数ハート) のクリスマスソングが

多くなってきていて 雪 冬 キャンドル ウインタースポーツスキー

平成生まれの方は 知っているだろうかと 思うくらいの歌も ちらほらうれしい顔

でも 不思議と 聞いていて 古いとは感じないですねTV

毎年 この頃になると CM や ラジオから 自然と聞こえてくるからでしょうねわーい (嬉しい顔)

今も 山下 達郎の クリスマスイブ が 流れていますクリスマス

CD を探して 聴き直したいな と思います音楽 (ヘッドホン)

 

センティア   濱本 ゆかりチューリップ

 

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 10:21 | コメントをどうぞ