日別アーカイブ:

本当に 行っちゃうんですね

米メジャーリーグ との話し合いに決着がついて

晴れて 挑戦する条件が整った 楽天の 田中 将大投手ぴかぴか (新しい)

連勝記録を 更新して あまり野球に関心が無かった方もTV

どこまで 勝ち続けるのかと 興味深々だったのではと思います野球

本人の希望は 堅いようですから ぜひ 気持ちよく送り出してあげて下さい飛行機

日本のプロ野球が さみしくなりますが また 新しいヒーローがかわいい

一人と言わず  何人も現れて 賑やかになってくれることを指でOK

スポーツに携わるひとりとして願っていますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

 

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 19:37 | コメントをどうぞ